ポーラの新スキンケアアペックス誕生美のプロと862万通りから見つける自分だけの肌ケア

(POLA)から、新たにパーソナライズドスキンケアブランド「アペックス(APEX)」が誕生。2019年7月8日(月)より発売される。ポーラのビューティーディレクターがサポート!自分にあったケアができる「アペックス」ポーラ(POLA) アペックス|写真1ポーラから新たに誕生する「アペックス」は、ひとりひとりにとっての“新しい未来”と“自分らしい未来”をプランニングすることを目指すブランド。独自の肌分析技術に基づき、その人にあったプランをつくり、実行し、さらにそのプランをアップデートするというフローを、ポーラのビューティーディレクターが伴走することで行っていく。まずは自分の肌を知ることからスタートフローのスタートとなる、ポーラ独自の肌分析では、5年後、10年後のために今ルイヴィトンケースコピーから高めておくとよい力、肌の可能性を知る“肌のポテンシャル”を業界初の技術によって解明。肌の形、色、ゆらぎ、うるおいなど今と近い未来に現れやすい肌状態を知る技術により、今の肌の強みと弱みを指標する「肌のコンディション」も知ることができる。アペックス エマルション 50g 18,360円(税込)アペックス エマルション 50g 18,360円(税込)ケアパターンは862万通りの中から選択続いて、肌のことを知った後は、分析に基づいて重視すべきケアをひとつずつ設計。「どんな肌になりたいか」という目的、ケア習慣、好みのテクスチャーなど細やかな調整を行いながら、7アイテム全39種類のタッチアップテストを実施する。

アイテムラインナップには、クレンジングやウォッシュ、フルイド、エマルションなどのスキンケアアイテムに加えて、カラークリームやカラーパウダーといったベースメイクも揃えた。ケアは862万通りの中から適切なものを選ぶことができる。アペックス フルイド 130mL 12,960円(税込)アペックス フルイド 130mL 12,960円(税込)アプリで簡単!肌管理も自分のスキンケアプランを実行していく上で、欠かせないのが「アペックス肌ログアプリ」の存在。このアプリでは、自宅で分析結果の振り返りや手入れ動画によるアイテムの使用方法、2年分の肌データの蓄積などをアプリを通して再確認することができる。【詳細】
アペックス
発売日:2019年7月8日(月)
取り扱い:全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」をはじめ全国のポーラショップ
※一部取り扱いのない店舗あり。

■価格
・アペックス クレンジング オイル 200mL/ミルク 200mL/クリーム 120g 各9,720円(税込)
・アペックス ウォッシュ 120g 9,720円(税込)
・アペックス フルイド 130mL 12,960円(税込)
・アペックス エマルション 50g 18,360円(税込)
・アペックス シールド SPF50・PA 45g 10,800円(税込)
・アペックス カラークリーム SPF30・PA+++ 25g 12,960円(税込)
・アペックス カラーパウダー SPF20・PA++ パフ付き・ケース別売り 12g 9,720円(税込)
・アロジェ·ヴィヴィエスーパーコピーペックス カラーパウダー ケース 1,620円(税込)
・アペックス カラーパウダー パフ 378円(税込)
・アペックス デザイニングキット(2ウィークスキンケア5点セット 9,720円(税込)

【問い合わせ先】
ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)
TEL:0120-117111アペックス フルイド 130mL 12,960円(税込)  


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フェアリーケーキフェア和栗丸ごと1粒入ったカップケーキ濃厚リッチなマロンシャンティも

カップケーキとビスケットのショップ「(Fairycake Fair)」は、和栗のカップケーキ「宮崎県産須木栗のベイクドマロン」と「和栗のマロンシャンティ」をフェアリーケーキフェア グランスタ東京ディオールベルトコピーほかで2021年9月1日(水)から11月30日(火)まで発売する。“和栗”のカップケーキ宮崎県産須木栗のベイクドマロン 5個入り 1,800円宮崎県産須木栗のベイクドマロン 5個入り 1,800円菓子研究家いがらしろみがプロデュースする「フェアリーケーキフェア」から、秋にぴったりな“和栗”の風味を満喫できるカップケーキが登場。“和栗丸ごと1粒”入ったマロンカップケーキ宮崎県産須木栗のベイクドマロン 5個入り 1,800円宮崎県産須木栗のベイクドマロン 5個入り 1,800円「宮崎県産須木栗のベイクドマロン」は、大粒で甘い和栗「須木栗(すきぐり)」が“丸ごと1つ”入ったカップケーキ。渋皮煮の栗を予めオーブンで火を通し、1つ1つカップケーキ生地に入れて丁寧に焼き上げることで、ほっくりとした食感と深い味わいを楽しめる本グッチ靴コピー格カップケーキに仕上げた。また、栗の形を模ったアイシングに金箔をトッピングした、可愛らしくもリッチな見た目も魅力だ。ふわふわクリームのマロンシャンティ和栗のマロンシャンティ 600円和栗のマロンシャンティ 600円「フェアリーケーキフェア」初の“イートイン限定ケーキ”として生菓子「和栗のマロンシャンティ」も発売。蒸し焼きで仕上げたしっとり食感の和栗ケーキに、ふわふわのリッチなクリームをたっぷり絞り、和栗の渋皮煮をのせた。和栗のほっくりと濃厚な風味に、芳醇なブランデーを効かせることで洋菓子ならではの凛とした味わいに仕上げている。

【詳細】
フェアリーケーキフェアの新作スイーツ
発売期間:2021年9月1日(水)~11月30日(火)

■宮崎県産須木栗のベイクドマロン 5個入り 1,800円
発売場所:
・フェアリーケーキフェア グランスタ 東京
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内B1(銀の鈴前)
TEL:03-3211-0055
営業時間:9:00~20:00※グランスタ東京に準じる。
・フェアリーケーキフェア オンラインショップ

■和栗のマロンシャンティ 600円
発売場所:フェアリーケーキフェア グランスタ 東京(イートイン販売のみ)
※一日数量限定、毎日販売数量に達し次第終了和栗のマロンシャンティ 600円  


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レイングッズ特集<レディース>おしゃれな折りたたみ傘や防水レインコートレインシューズなど

雨の日が楽しくなりそうなレイングッズを紹介。軽くて持ち運びに便利な折りたたみ傘や、おしゃれなデザインのレインシューズ、防水機能を持つレインウェア、撥水バッグなど、おすすめのレイングッズをまとめた。傘<ポール & ジョー アクセソワ>猫プリントや花柄のプレイフルな傘<ポール & ジョー アクセソワ>猫プリントや花柄のプレイフルな傘

右から時計回り) 傘(トロピカリ柄) 7,000円/傘(UV加工)(クリザンテーム柄) 3,500円

傘(レーヌ・デ・フレール柄) 7,000円/傘(クリザンテーム柄) 7,000円(PAUL JOE ACCESSOIRES)からは、プレイフルなパターンの傘が登場。猫とボタニカルプリントを組み合わせた「トロピカリ」柄や、アイコニックなフラワーモチーフの「クリザンテーム」柄の傘がラインナップする。

アイテム例:傘(トロピカリ柄) 7,000円、傘(クリザンテーム柄) 7,000円<コシラエル>大胆な人形柄の傘<コシラエル>大胆な人形柄の傘(Coci la elle)の2019年春夏の新作「シークエンス」からは、大胆に人形を配した絵柄や、水彩画のような模様の傘が登場。1枚張りで仕立てられた傘を、鮮やかなカラーが彩っている。ハンドル部分も絵柄に合うようにそれぞれデザイン。上品ながらもユーモラス溢れる仕上がりだ。

アイテム例:スクインプリティント(雨長傘) 21,000円<ディズニーストア>開くと内側から『アラジン』が現れる傘傘 ジャンプ式 アラジン Rainy Day 2,700円(税込)傘 ジャンプ式 アラジン Rainy Day 2,700円(税込)
©Disneyディズニーストアでは『アディオールマフラーコピーラジン』をモチーフにした新作傘を用意。一見するとシンプルな無地の傘だが、中を開くとアラジンとジャスミンが空を飛ぶロマンチックなシーンが現れるという、ユーモアたっぷりのアイテムになっている。

価格:傘 ジャンプ式 アラジン Rainy Day 2,700円(税込)<フランフラン>ペイズリー柄ビニール傘<フランフラン>ペイズリー柄ビニール傘

プリュイ フラワーペイズリー ビニール傘 58cm ブルー 1,000円(税込)(Francfranc)の2019年新作レイングッズには、毎年人気のビニール傘がラインナップ。水色の大ぶりなペイズリー柄は爽やかなムードが魅力だ。その他にも、落ち着いたブラウンの花柄や、パープルとピンクのストライプ柄などが用意されている。

価格:プリュイ フラワーペイズリー ビニール傘 58cm ブルー 1,000円(税込)<キャス キッドソン×英国王室御用達フルトン>“鳥かご”型カラフルビニール傘左から) ファーン バードゲージ アンブレラ ドリームフォレスト 6,800円+税、 バードゲージ アンブレラ ブランプトンバンチ 7,000円+税左から) ファーン バードゲージ アンブレラ ドリームフォレスト 6,800円+税、
バードゲージ アンブレラ ブランプトンバンチ 7,000円+税(Cath Kidston)では、英国王室御用達の傘メーカー・(Fulton)製アンブレラを展開。フルトンの“鳥かご”のようなシルエットのシグネチャーモデル「バードゲージアンブレラ」に、キャス キッドソンを代表するフラワーモチーフをあしらった。

価格: ファーン バードゲージ アンブレラ ドリームフォレスト 6,800円+税
バードゲージ アンブレラ ブランプトンバンチ 7,000円+税<ミー イッセイ ミヤケ>“バイカラー”の傘<ミー イッセイ ミヤケ>“バイカラー”の傘(me ISSEY MIYAKE)の新作折り畳み傘「A ME」は、星のような模様のバイカラーが印象的。折り線を高温プレスすることで、畳みやすさにこだわっている。カラーはグレー、ネイビー、ベージュといったベーシックカラーに加え、ターコイズ、ピンク、イエロー、オレンジなど雨の日が楽しくなるようなポップなバリエーションを揃える。

価格:各12,000円+税藤原ヒロシ<ザ コンビニ>アーノルドパーマーのロゴを再現したビニール傘藤原ヒロシ<ザ コンビニ>アーノルドパーマーのロゴを再現したビニール傘

アーノルドパーマー アンブレラ 1,400円+税藤原ヒロシがディレクターを務める銀座ソニーパーク内のショップ「ザ コンビニ(THE CONVENI)」とアーノルドパーマー(Arnold Palmer)によるコラボレーション傘は、アーノルドパーマーのアイコニックな“4色の傘”ロゴを、ビニール傘で再現したもの。カラフルなビニール傘にはコラボレーションの証として、両ブランドのロゴがプリントされている。

価格:アーノルドパーマー アンブレラ 1,400円+税<トラディショナル ウェザーウェア>"110g"の軽量折り畳み傘<トラディショナル ウェザーウェア> 110g の軽量折り畳み傘

「ライト ウェイト アンブレラ」各4,500円+税(MACKINTOSH)社のデイリーウェアブランド・(Traditional Weatherwear)では"110g"の軽量折り畳み傘「ライト ウェイト アンブレラ」を用意。携帯に便利な軽量タイプでありながら、高い耐久性も備えている。ベーシックカラーだけでなく、オレンジ、ピンク、パープルなどカラーバリエーションが豊富なのも嬉しい。

アイテム価格:ライト ウェイト アンブレラ 4,500円+税<ミュベール×ディーベック>ヒョウ柄&パールの「アンブレラバッグ」<ミュベール×ディーベック>ヒョウ柄&パールの「アンブレラバッグ」(D-VEC)から(MUVEIL)とコラボレーションした、濡れた傘を入れる「アンブレラバッグ」が登場。レオパード柄のオリジナル布地を使い、フック部分にはパールをあしらっている。カラーは3色展開で、それぞれのカラーに合わせた、ディーベックの超軽量折りたたみ傘がセットになる。

価格:15,000円+税
※50㎝カーボン傘とセット。 ※アンブレラバッグ単品での販売は無し。レインシューズ<エンダースキーマ>レインボーカラーのレインシューズ<エンダースキーマ>レインボーカラーのレインシューズ(Hender Scheme)から登場するブランド初のゴム製レインシューズ「パラレル/ フロントゴア」。2018年の発表以来定番モデルとなっているスリッポンスタイルのシューズ「フロントゴア」をゴム靴の製法でリプロダクトした。カラーはブラック、ダークブラウンの他に、鮮やかなレインボーを取り揃える。

アイテム価格:パラレル/ フロントゴア 18,000円+税レインウェア<ザ・ノース・フェイス>パステルピンクの防水ジャケット<ザ・ノース・フェイス>パステルピンクの防水ジャケットベンチャージャケット(ウィメンズ) 17,280円(税込)〈新色〉(THE NORTH FACE)の防水ジャケット「ベンチャージャケット」は、防水機能を持たせつつも、肌触りの良い素材を採用しているのでデイリーユースにぴったり。新色のパステルピンクをセレクトすれば、雨の日でも明るい気分で過ごすことができそう。

アイテム価格:ベンチャージャケット(ウィメンズ) 17,280円(税込)<ビューティフルピープル>防水加工を施したブルゾン(beautiful people)では、綿100%のオリジナルテキスタイルを使用し、防水加工を施したブルゾンを制作。アメリカのモデル、イーディ・セジウィックから着想したマドラスチェックのブルゾンは、女性らしいシルエットが特徴だ。ウエストに配したドローコードで、シルエットの変化を楽しむこともできる。

価格:マドラスウェザークロスレインブルゾン 92,000円+税<コシラエル>“晴れの日も着られる”レインコート<コシラエル>“晴れの日も着られる”レインコート(Coci la elle)のレインコートは“晴れの日も着られる”デザインが魅力。取り外し可能なフードや、脇下に配置した通気口など、快適な着心地を実現する機能面シャネルバッグコピーも人気の理由だ。カラーはザクロ、チョコレート、ダークネイビー、コスモ、カラシ、オリーブ、ブドウとバリエーション豊富に揃う。

アイテム価格:コシラエル レインコート 46,000円+税<キウ>マルチボーダー柄レインポンチョ<キウ>マルチボーダー柄レインポンチョキウレインポンチョ -マイティー- 7,776円(税込)(KiU)の「レインポンチョ」は耐水圧、通気性、耐久性に優れた3レイヤーのテキスタイルを使用したブランド人気No.1アイテムだ。フード部分はツバ付き・ハイネック仕様なので顔まわりをしっかり防御。長時間のフェス・アウトドア・レインシーンにも対応できるアウターに仕上がっている。ポップなマルチボーダー柄なら雨の日もおしゃれを楽しめる。

アイテム価格:キウレインポンチョ -マイティー- 7,776円(税込)撥水バッグ<アネロ×Wpc.>雨を弾く撥水リュック各5,900円+税各5,900円+税(anello)とレイングッズブランド「Wpc.」のコラボレーションによる口金リュックには、雨を弾く撥水加工ポリエステルキャンバス生地が採用されている。カラーはコーラルピンク、ライトグリーン、ライトブルーの3色だ。インナーの撥水生地には「Wpc.」オリジナルの花柄と雫柄を取り入れ華やかに。ゴールドの金具と床革のラベル&引手で、カジュアルながらも上品な印象に仕上げている。

アイテム価格:アネロ×Wpc.口金リュック 5,900円+税傘 ジャンプ式 アラジン Rainy Day 2,700円(税込)<フランフラン>ペイズリー柄ビニール傘左から) ファーン バードゲージ アンブレラ ドリームフォレスト 6,800円+税、バードゲージ アンブレラ ブランプトンバンチ 7,000円+税<ミー イッセイ ミヤケ>“バイカラー”の傘藤原ヒロシ<ザ コンビニ>アーノルドパーマーのロゴを再現したビニール傘<トラディショナル ウェザーウェア>"110g"の軽量折り畳み傘<ミュベール×ディーベック>ヒョウ柄&パールの「アンブレラバッグ」<エンダースキーマ>レインボーカラーのレインシューズ<ザ・ノース・フェイス>パステルピンクの防水ジャケット<コシラエル>“晴れの日も着られる”レインコート<キウ>マルチボーダー柄レインポンチョ各5,900円+税  


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ミニマルなのに存在感抜群ポールヒューイットの時計&アクセサリーローズバッドで展開

なのに存在感抜群、ドイツ発の時計 アクセサリーブランド「ポールヒューイット(PAUL HEWITT)」の注目の腕時計をご紹介。(ROSE BUD)では、2018年3月以降、限定ストアがオープン。ミニマルなのに存在感抜群「ポールヒューイット」の時計&アクセサリーローズ バッド(ROSE BUD) ポールヒューイット|写真12009年にドイツで誕生した「ポールヒューイット」。その一番の魅力は、男女問わず身に着けられるミニマルで洗練されたデザインだ。何にでも合わせやすいシンプルさをベースとしながら、ブランドのアイコンである碇を取り入れるなど、さりげなく遊び心を効かせている。

さらに、高品質でありながら、比較的手に取りやすい価格であることも魅力のひとつ。それがゆえに、気軽に色違いを持つことができたり、ブレスレットと時計を重ね付けしたり、幅広いコーディネートが楽しめるだけでなく、大切な人と一緒にお揃いで身に着けることもできるのが嬉しい。人気アイテムを一足先にチェック!スタンダードなは変わらずとも、ディテールの組み合わせで大きく表情を変える「ポールヒューイット」の時計やアクセサリー。今回は、豊富な種類の中から、ローズバッドの限定ストアでも展開される、厳選した人気アイテムだけを紹介していく。なお、同ストア内ではレディースアイテムのみの展開となる。 時計 ミスオーシャンライン(Miss Ocean Line)ローズ バッド(ROSE BUD) ポールヒューイット|写真5世界の海の美しさを纏う「ミスオーシャンライン」は、どんな女性にも似合うミニマルさと他のラインにはない軽量感が魅力。グレーレザーを採用したな印象の中に、ローズゴールドのケースがふんわり温かみを加える。そして最大の特徴である大理石柄プリントの文字盤が、高級感と特別感を演出してくれる。 時計 セラーライン(Sailor Line)ローズ バッド(ROSE BUD) ポールヒューイット|写真2「セラーライン」からは、ホワイトデーにもピッタリなふたつのモデルをおすすめしたい。ひとつは、女性向けのギフトセット。碇モチーフが揺れる華奢なジュエリーとの組み合わせが楽しめる時計は、このセットでしか買えないローズゴールドカラーフェイスを採用している。ローズ バッド(ROSE BUD) ポールヒューイット|写真11二つめは、なローズゴールドカラーのベルトに、ブルーラグーンという“深海”を意味する濃紺カラーのフェイスをあわせた気品を漂わせるデザイン。特別なシーンにも最適な1本だ。 ブレスレット フレップス(PHREP)ローズ バッド(ROSE BUD) ポールヒューイット|写真14編み込みのバンドに、艶やかな金具がアクセントの「フレップス」は、スタイリングのポイントに使いたいアイテム。中でもヘーゼルナッツは、肌なじみが良く、金具部分のローズゴールドとの相性も良い。そのほか、女性人気No.1のグレーとローズゴールドや、上品なブルーとローズゴールドのカラーリングも注目しておきたい。詳細■価格例(アイテム抜粋)
・ミスオーシャンライン ローズゴールド グレーシャネル指輪コピーレザー/マーブル 17,820円(税込)
・セラーライン ローズサンレイand Anchor Spirit 28,080円(税込)
・セラーライン ローズゴールド メッシュ/ブルーラグーン 24,840円(税込)
・フレップス レザー アンカーブレスレット ネイビーブルー/ローズゴールド 7,560円(税込)
・フレップス レザー アンカーブレスレット グレー/ローズゴールド 7,560円(税込)
・フレップス レザーアンカーブレスレット ヘーゼルナッツ/ローズゴールド 7,560円(税込)

ローズバッド「ポールヒューイット」限定ストア
■2018年3月1日(木)~18日(日)開催

住所:東京都新宿区新宿3丁目38-1

住所:神奈川県横浜市西区高島2丁目16-1
・ルミネ立川店
住所:東京都立川市曙町2-1-1
・ルミネ大宮店
住所:埼玉県さいたま市大宮区錦町630

■2018年3月5日(月)~18日(日)開催
・(リニューアルオープンに伴う)
住所:東京都豊島区西池袋1-11-1

■2018年3月21日(水)~4月1日(日)開催

住所:大阪府大阪市 北区梅田3−1−3

住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-6-6

住所:大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺ミオ本館1F

住所:愛知県名古屋市中区栄3-6-グッチケースコピー1 ラシック2F

住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店3F

【問い合わせ先】
ROSE BUD 新宿店
TEL:03-5368-2767  


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ヨウジヤマモト2020年秋冬コレクション黒の美しさを讃えて

(Yohji Yamamoto) 2020年秋冬コレクションが、2020年2月29日(金)にフランス・パリ市内で発表された。漆黒に染まったコレクションヨウジヤマモト 2020年秋冬コレクション - 黒の美しさを讃えて|写真1ヨウジヤマモトのコード=黒一色に包まれた今季。ロングを主流ブランドマフラーコピーとするコレクションは、とにかくその“黒の布地”という舞台で繰り広げられる、様々なアプローチを伺うことができる。黒のレースアップで引き立てる女性美ヨウジヤマモト 2020年秋冬コレクション - 黒の美しさを讃えて|写真3序盤に登場したのロングジャケットスタイルには、のようなのディテールを1つのキーワードとして捉えた。ジャケットのサイドやフロント、そして差込んだドレスなど、あらゆるところに現れたそのディテールは、もとよりな機能を持つことはもちろん、生地を縛ることで生まれるや、崩れることのない美しいシルエットも相まって、黒から生まれる女性の美しさを静かに讃えている。チェック柄をモチーフにヨウジヤマモト 2020年秋冬コレクション - 黒の美しさを讃えて|写真24続いて行われたのは、黒を通して“柄”を生み出すという手法。格子柄のストールを差し込んだスタイリングが登場したかと思えば、その“チェック柄”を2Dや3Dといった観点から生地の上で表現。風のどこかおぼげなチェックや、“くりぬく”というカッティングによって生まれた網目模様のチェック、そしてチェック=図形としてとられたかのような、四角形の集合からなる立体的な…。ヨウジヤマモト 2020年秋冬コレクション - 黒の美しさを讃えて|写真48再び2Dに戻ると、今度は真っ白なスプレーで描いたようなストリートライクなチェックへと進化。さらにそのモチーフを拡大させたジャケットは、まるでクロス(十字架)が浮かび上がるような神聖な表情へと導いている。黒が秘めるパワーヨウジヤマモト 2020年秋冬コレクション - 黒の美しさを讃えて|写真53終盤にかけては、黒の世界へレッドやブルー、パープルといった差し色を投じた。波打つドレスのに色をのせて躍動感をプラスしたり、なモチーフをボディに描いてみたり。黒に浮かび上がるそれらの色は、日常がフェイクと思えるほど、鮮やかな色彩を放つ。ヨウジヤマモト 2020年秋冬コレクション - 黒の美しさを讃えて|写真73再び黒一色の世界へと戻ると、色が無くともそこには無限の美しさが広がっていることに気付かされる。エレガントなドレスルックには、黒のチュールを“纏う”だけで、妖艶なムードをプラスしている。ラストを飾るポップなカラーヨウジヤマモト 2020年秋冬コレクション - 黒の美しさを讃えて|写真80ショーのラストに現れたのは、今季のコレクションとは繋がりを全く持たない鮮やかなピース。バーバリーバッグコピーブルーのドレスに真っ赤なカーディガン、そして首元には不思議な装飾を巻き付けている。ヨウジ ヤマモトならではの構築的なシルエットはそのままにもかかわらず、何故か“違和感”を覚えてしまうルックだ。会場を後にした後、“あれが黒だったなら…”と想像してしまった観客は、おそらく一人だけではないはずだ。  


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映画刀剣乱舞人気ゲーム実写化鈴木拡樹&山本耕史が語る刀剣乱舞ワールドの魅力

『映画刀剣乱舞』が、2019年1月18日(金)に全国ロードショー。人気PC&スマホゲーム“刀剣乱舞”初の実写化原案の『刀剣乱舞-ONLINE-』は、名立たる刀剣が戦士へと姿を変えた"刀剣男士"を率い、歴史を守るために戦う刀剣育成シュミレーションゲーム。2015年のリリースから200万人以上が登録、さらに2016年リリースのスマホアプリ版『刀剣乱舞-ONLINE- Pocket』は500万ダウンロードを突破した。その後もゲームのみならず、ブランドバッグコピーアニメやミュージカル、舞台など様々なメディアでも好評を博し、一大コンテンツとしての成功を収めた。2.5次元舞台で人気を集める鈴木拡樹など実力派俳優が熱演山本耕史, 鈴木拡樹 インタビュー|写真2"刀剣男士"らメインキャストは、2.5次元舞台で人気を集めている、三日月宗近役の鈴木拡樹をはじめ、山姥切国広役の荒牧慶彦、薬研藤四郎役の北村諒、へし切長谷部役の和田雅成といった俳優陣が担当。舞台『刀剣乱舞』から引き続き同じキャラクターを演じる彼らは、驚異的な身体能力を駆使し、殺陣やワイヤーアクションに挑戦する。山本耕史が織田信長・八嶋智人が羽柴秀吉に山本耕史, 鈴木拡樹 インタビュー|写真4また、舞台やミュージカルなどで活躍する山本耕史と、『』に出演した八嶋智人も参戦。山本は、豪華絢爛な部屋と服に包まれ、凄みのある立ち居振る舞いで天下統一を狙う織田信長を、八嶋は、織田信長を支える家臣ながら、後に天下統一を成し遂げる羽柴秀吉役を演じる。

なお、物語の舞台となるのは“本能寺の変“。刀剣男士たちが、歴史にどのように関わっていくのか、期待が高まるところだ。【対談】鈴木拡樹&山本耕史が語る「刀剣乱舞」の魅力原案となるゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』が瞬く間に人気を集め、舞台、ミュージカル、アニメと多彩なメディアへと派生していった「刀剣乱舞」。

「刀剣乱舞」ワールドの人気の理由や、映画という新たなメディアに派生した『映画刀剣乱舞』ならではの魅力について、舞台版から継続して主演を務める鈴木拡樹と、『映画刀剣乱舞』で織田信長として登場する山本耕史に話を聞いた。山本耕史, 鈴木拡樹 インタビュー|写真18「刀剣乱舞」が満を持して、実写映画化。原案であるゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』が誕生してから短い期間でかなりの盛り上がりを見せています。

山本:鈴木君は「刀剣乱舞」にどれくらいの期間、関わっているんでしたっけ?

鈴木:舞台版からの参加で3年くらい前からですかね。

山本:まだそんなもんなんだ!10年くらい経っているような感覚……。

鈴木:ゲームが始まってから、大体1年後ぐらいに舞台化されたので、実はゲーム自体の歴史も、2019年の1月でちょうど4年ですね。

山本:すごいな、そんな速さでここまできたんですか?!ちなみに、鈴木君は、舞台化される前から知っていたの?

鈴木:はい。ゲームのリリースから半年も経たないうちにすごい人気で話題になっていて、僕が舞台で携わるようになってからもアニメ化とか、色々な方向に派生していったのを見ていました。わずかな期間に爆発的な人気が出るゲームって、珍しいですよね。題材のすごさを感じます。

山本:ちなみに、舞台もミュージカルも含めると、「刀剣乱舞」に関わっている人ってどれぐらいの人数になるんだろう。出演し続けている人もいれば、そうではない人たちもいっぱいいそうですけど……。

鈴木:全部足すとすごい人数になりますね。ゲーム自体のキャラクターにも声優さんが付いていますし、かなりの大所帯になると思います。山本耕史, 鈴木拡樹 インタビュー|写真22元々はPCブラウザゲームとして登場した『刀剣乱舞-ONLINE-』が舞台、ミュージカル、アニメ、実写映画と、様々な方法で表現されるたび注目を集めていますが人気の理由はどこにあると思いますか?

鈴木:コンテンツとしての振り幅の大きさが魅力なんだと思います。ゲームの『刀剣乱舞-ONLINE-』は、プレーヤーの皆さんがストーリーを想像して広げていくことができる。

山本:なるほどね!だからこそ、恐ろしいことに物語の行先がまだまだ未知なんですよね。

鈴木:いくらでも物語を広げられるんですよね。

山本:ということは、自分が年を取っても、やろうと思えば一生「刀剣乱舞」を演じられますよね。良い話があるまで続けておいた方が良いよ!

鈴木:実際どんどん広がりを見せてますもんね。どうにか頑張ってみます(笑)!山本耕史, 鈴木拡樹 インタビュー|写真1山本:例えばアイドルも同じようなもので、AKB48とか、モーニング娘。とか、メンバーがどんどん入れ代わる楽しさもあれば、初期の爆発力もあって……でも、アイドルは1つ1つに役があるわけではないから、その人が年取っちゃったらその人が年取っちゃっただけでしょ?「刀剣乱舞」は役の設定があるから、どんどん世代交代していけば永遠に廃れないよね。

鈴木:そうですね。もし、数年後も続けられていたら相当数のキャラクターが出ているはずですし、「刀剣乱舞」でかなり大規模な共同体ができていくと思います。

山本:アイドルはメンバーが辞めちゃうと、そこで代わりが効かなかったり、人気が左右されたりしますよね。例えば、AKB48にとってのポスト大島優子さんは誰にあたるんだ?というのは、実ははっきりわからないように思います。その点「刀剣乱舞」だったら、キャストが辞めても役のキャラクターは残るわけだから、新しいキャストがその穴を埋められる。勿論やめたキャストも違う役でまた出演することもできるし……、そう考えていくと末恐ろしいですよね。俺もちょっと関わっておいて良かったわ(笑)。山本耕史, 鈴木拡樹 インタビュー|写真21(笑)。今回の映画化も、「刀剣乱舞」としては新たな試みの1つになりますよね。

山本:映像になるとまた違う展開が開けていきますよね。僕や八嶋(智人)さんが出演することによって、舞台とは違う層の方にも見ていただけると思うし、作品を見ていただける人数も、格段に増えると思います。ここからまたさらに「刀剣乱舞」は発展していって、バーバリーベルトコピー鈴木君自身もまた忙しくなるんじゃないかな。

鈴木:そうですね。僕自身もお芝居のフィールドを広げていこうとしている中で、2.5次元舞台に関わらせていただいて、それが映画化して……、とても嬉しく思っています。今は、まず「刀剣乱舞」という作品を知ってもらえたらいいな、と思います。

山本:2.5だから、2月5日公開にすればわかりやすかったのにね!

鈴木:そうですね(笑)!  


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表参道ヒルズにスチュアートワイツマンの期間限定ショップオープン広告塔はケイト・モス


2013年8月23日から2014年1月13日まで、NY発プレミアムシューズブランド「STUART WEITZMAN(スチュアート ワイツマン)」の限定ショップがオープンする。場所は表参道ヒルズメインビルディング1階。
スチュアート ワイツマンは、キャサリン妃シャネルネックレスコピーをはじめ、ケイト・ミドルトン、オリヴィア・パレルモやアンジェリーナ・ジョリー、ジェシカ・アルバ、テイラー・スィフトなど多くのセレブリティから愛用され、2013-14年秋冬は春夏に引き続き、ケイト・モスが広告キャンペーンモデルとして登場していることもあって、話題だ。
まだ日本では路面店やなどは展開されておらず、この期間限定ショップは最新コレクションが豊富なラインナップでそろう貴重な機会。
2013年9月7日(土)からは表参道ヒルズ限定のパンプス「UPRISE」とハイヒールブーティ「BACK LIP」が発売される。どちらもヒョウ柄が印象的。上質なのハラコが採用され、エレガントで洗練された大人のシューズに仕上がっている。ショコラ1色で展開される「UPRISE」のヒール部分にはゴールドのアクセントが。内側もゴールドで統一され、一層な雰囲気。「BACK LIP」はショコラとスカーレットの2色で展開される。かかと部分にをつけ、エレガントさの中に可愛らしさをプラスした。

スチュアート ワイツマンは世界中のスタイリッシュな女性に向けて、グラマラスでセクシー、かつさも兼ね備えたシューズを発信。更なるグローバル展開に乗り出している。
「すべての女性に笑みを絶やさない」をコンセプトに、ハンドクラフトで精巧な素材にユニークな装飾を施した優美なシューズの数々を生み出し、シルエットの美しさだけでなく、女性の脚にフィットする心地よさを追求し、創り出されている。そのコンフォートなゴヤール財布コピー履き心地も人気に理由のひとつだ。
日本でも本格展開の予感。いち早く、スチュアート ワイツマンの世界を堪能して。
【ショップ情報】

期間期間:2013年8月23日~2014年1月13日

場所:表参道ヒルズ1F

住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10

TEL:03-5786-0607

営業時間:11:00~21:00(日曜 ~20:00)
【限定アイテム情報】

・UPRISE 68,250円

・BACK LIP 82,950円
【問い合わせ先】

ジー・アール・アイ・ジャパン

TEL:0120-007554
  


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アクネからLA旗艦店1周年を記念した限定スウェットメンズ&レディース共に展開



左から)アクネストゥディオズ​ 1周年スペシャルアイテム メンズ、ウィメンズ 各26,000円+税
(Acne Studios)から、ロサンゼルス・イーストコロンビアにある旗艦店の1周年を記念した限定シリーズが登場。青山店、御堂筋店および公式オンラインストアにて発売中だ。
2013年にオープンした、ロサウブロスーパーコピーンゼルスにある世界最大規模の旗艦店。限定シリーズには、その旗艦店が入っている「イースタンコロンビアビル」のプリントがあしらわれている。また、メンズはグレーの1色、レディースはグレーとピンクの2色展開だ。
イースタンコロンビアビルは、アールデコ建築の最高傑作と絶賛され、1985年にはロサンゼルス ヒストリック カルチュラル モニュメント(Los Angeles Historic-Cultural Monument)にも指定された。旗艦店はそのグランドフロアに位置し、5,000平方フィートにも及ぶフロアには、クリエイティブ ディレクターであるジョニー・ヨハンソンお気に入りの、ストックホルムのコーヒーショップ「イルカフェ(Ilcaff ) 」が併設されている。
【アイテム詳細】

アクネストゥディオズ​ 1周年スペシャルアイテム(1型) ※発売中。

価格:26,000円+税

カラー:グレー(メンズ)/ピンク、グレー(ウィメンズ)

展開店舗:

・Acne Studios Aoyama

住所東京都南青山 5-3-20

TEL:03-6418-9923

・Acne Studios Midosフェンディサングラスコピーuji (旧名称:Acne Studios Shinsaibashi)

住所:大阪市中央区心斎橋筋1-9-8

TEL:06-6251-8670

・公式サイト:  


Posted by fgjej at 21:43Comments(0)

コバコ初のヘアケア頭皮ケアOKな質感選べるヘアブラシ&ヘアカットセット

(KOBAKO)からヘアケアシリーズがデビュー。「ヘアカットセット」「ヘアスムースブラシ」が2021年6月2日(水)より新発売となる。コバコ初のヘアケア製品「ヘアカットセット」4,180円(税込) 「ヘアスムースブラシ」全2種(ソフト/ハード) 各3,080円(税込)「ヘアカットセット」4,180円(税込)
「ヘアスムースブラシ」全2種(ソフト/ハード) 各3,080円(税込)ビューティーツールブランド・コバコから、自宅でのセルフヘアケアが楽しめる「ヘアカットセット」「ヘアスムースブラシ」が新登場。セルフ前髪カット用キット「ヘアカットセット」は、前髪のセルフカットが楽しめるハサミとコームのセットだ。ヘアカットハサミは、プロ仕様よりも短めの刃を採用することで、少しずつ調整しながら前髪をカットできるよティファニー指輪コピーうに設計。ハンドルの指穴は、女性の指のサイズにフィットしやすいよう楕円形に整えているので、安定したカットを叶えてくれる。

ヘアコームは、細目・粗目の櫛が一つになった2WAY仕様。細目のブラシで前髪をまっすぐにとかすことができ、粗目のブラシを使えば絡まりがほどけてさらさらの仕上がりに。どちらもセルフケアタイムが楽ディオールバッグコピーしくなる、キュートなピンクカラーとなっている。質感選べる2つのヘアブラシ一方、「ヘアスムースブラシ」は、ソフト・ハードの2質感から選べるヘアブラシ。内側に透明のやわらかいピンを、外側に硬めのピンを配置した「ソフト」と、硬めのピンのみで仕上げた「ハード」がラインナップする。いずれも、約0.8mm間隔で並べた独自のプロテクションピンを起用。摩擦が少なく、絡んだ髪も滑らかにブラッシングができ、傷つけず心地よく頭皮を刺激できるので、特に「ハード」タイプは、シャンプーブラシとして頭皮ケアするのもおすすめだ。

いずれも、程よく厚みのある持ち手がフィットして安定感のあるブラッシングを実現。丸洗いできるので、いつでも清潔にヘアケアを楽しむことができる。【詳細】コバコ ヘアケアシリーズ
発売日:2021年6月2日(水)
・「ヘアカットセット」4,180円(税込)
セット内容:ヘアカットハサミ、ヘアコーム、ケース
・「ヘアスムースブラシ」全2種(ソフト/ハード) 各3,080円(税込)

【問い合わせ先】
貝印株式会社 お客様相談室
TEL 0120-016-410(フリーアクセス・ひかりワイド)  


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自然派コスメラリンからストロベリー香る限定コフレ3種スクラブやボディミルクをセットに

自然派コスメ「(Laline)」より、ストロベリーが香る限定コフレ3種「ストロベリーTry me コフレ」「ストロベリーキス コフレ」「恋が叶うスウィートピンク コフレ」が登場。2018年2月6日(火)より、数量限定発売される。

どのコフレも、甘酸っぱいストロベリーのフルーティーな香りが広がるアイテムを詰め込んだ。さらに、それぞれに可愛らしいくちびるのグッズも入っている。ボディスクラブ&ボディミルクで美ボディにストロベリーキス コフレ 5,000円+税ストロベリーキス コフレ 5,000円+税「ストロベリーキス コフレ」は、ボディスクラブとボディミルク、そしてリップ型のミラー&ブラシをセットに。ラリン(Laline) ラリン|写真4ボディスクラブは死海の塩と植物オイルを配合しており、すべすべの肌に。保湿力の高いボディミルオメガスーパーコピークはサラッとした付け心地で、みずみずしく健やかに保ってくれる。全身を包み込カルティエサングラスコピーむ甘い香りは癒やし効果抜群。滑らかな美ボディを目指してみては。スクラブ&ハンドクリームで美しい手元へストロベリーTry me コフレ 3,500円+税ストロベリーTry me コフレ 3,500円+税「ストロベリーTry me コフレ」は、人気No.1アイテムのスクラブとハンドクリームのセット。すべすべうるうるの手元を目指したい人にぴったり。ハンドクリームは、ハーブオイルなど天然由来のエモリエント成分やアロエベラエキスなどを使用しており、荒れたお肌をしっとりやわらかに整えてくれる。

残り少ないチューブの中身を最後まで使える、リップ型のチューブスクイーザーも付属。ハンドクリームだけでなく、歯磨き粉・洗顔料などにも使用できる便利グッズだ。4アイテムで贅沢ケア恋が叶うスウィートピンク コフレ 10,000円+税恋が叶うスウィートピンク コフレ 10,000円+税「スウィートピンク コフレ」はボディスクラブ、ボディソフレ、バス&ボディバブル、ハンドクリームが入った豪華なセット。すべてを併せて使うことで、“洗う・角質ケア・潤す”といったすべてのケアが叶う。死海のミネラルやホホバオイルなど、天然保湿成分がたっぷり配合されたボディケアで贅沢な時間を過ごしてみては。【詳細】
ラリン 限定コフレ
発売日:2018年2月6日(火)
価格:
■ストロベリーTry me コフレ 3,500円+税
内容:
ボディスクラブ 240g ストロベリーミルク
ハンドクリーム 30g ストロベリーミルク
リップスクイーザー
■ストロベリーキス コフレ 5,000円+税
ボディスクラブ 240g ストロベリーミルク
ボディミルク ストロベリーミルク
リップヘアブラシ
■恋が叶うスウィートピンク コフレ 10,000円+税
ボディスクラブ 500g ストロベリーミルク
ボディソフレ 350g ストロベリーミルク
バス&ボディバブル 500ml ストロベリーミルク
ハンドクリーム 30g ストロベリーミルク
リップヘアブラシ
リップスクイーザー
取り扱い:全国のラリン店舗

【問い合わせ先】
ラリン ジャパン カスタマーセンター
TEL:0800-222-2600(フリーコール)
※9:00〜18:00(土・日・祝休)ストロベリーTry me コフレ 3,500円+税恋が叶うスウィートピンク コフレ 10,000円+税  


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